【お客様へ】

食肉原料価格に加えて資材などの諸物価が高騰しております。
価格への転嫁を最小限にするため、 加工&発送作業の効率化をすすめています。
セール期間中のご注文、もしくは金・土のご注文については原料入荷の都合でお届けが遅くなる場合がございます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

※現在、不具合のため、後払い決済の利用を停止しています。再開までしばらくお待ちください。

2026年5月28日
九州食肉学問所 学長

 

お客様の声

  • もにか 様
  • 投稿日:2026年06月13日

初めて鶏皮チップス作りました。おやつに良き良きです。良質な脂質も摂れて、鶏油もできて炒め物に使えます。安心安全な九州ブッチャーさんに感謝です。

  • マリオ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

コチラは鶏ムネ身や鶏レバー等と共に調理します。とてもシットリして美味しくなります。鶏皮はとても美味しいですね。オススメです。

  • チャーリーのママ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

ゆで汁はスープにします。洋、中、和なんでも合います。とりかわは、ぶよぶよしすぎてないので、細切りにしてさっぱりときゅうりや新玉などの酢の物にします。カリカリにした後の炊き込みご飯も絶品でした。毎回、コンビニのレジのお菓子のように最後にレジに追加してしまいます」。

  • マリオ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

鶏ムネ等あっさりしたお肉の時に鶏皮をプラスします。炒めもの、スープの折に鶏皮を加えると、とても美味しくなります。オススメです。

  • りんご 様
  • 投稿日:2026年05月03日

パリパリに焼くと子供のおやつに最適です♪

  • マリオ 様
  • 投稿日:2026年03月17日

久しぶりに鳥皮煎餅を作りました。パリパリ感が最高です。しかも本当に旨い。
オススメです。

  • yuu 様
  • 投稿日:2026年03月17日

半分ずつ冷凍して、あと1品というときに、オーブンでカリカリに焼きます。
手間のかからない、子供のおやつにも◎2人とも大好きで、あっという間になくなります。

  • kei 様
  • 投稿日:2026年02月20日

とにかく綺麗に加工されてあり、また注文したいと思います。

  • 三島塾 様
  • 投稿日:2026年01月27日

鶏の脂は、脳に効きます。偉い料理家が余計な油は取りましょうとか、フライパンの脂をぬぐってなんて言っているが、藤原の”塊”ではない、栄養の塊ですよ。

  • チャーリーママ 様
  • 投稿日:2025年10月24日

鶏皮ってしっかり味が出るので、我が家ではスープや炊き込みご飯に使ってます。こちらの鶏皮は美味しくて、しっかり処理されてるからリピートしてます!

営業カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 半休日

PayPayステップあと払いバナー

店長あいさつ



  • 「子供が小さいので、出来る限り安心なものを少しずつ使いたい。」

  • 「食べ盛りの子供に、おいしいお肉をリーズナブルに。」

  • 「夫婦ふたり。おいしいお肉を無駄なく調理したい。」

  • 「糖質制限&MEC食のお肉を!」

  • 九州食肉学問所におまかせください!

ページトップへ