トップページ お客様の声:鹿児島県産若鶏 学問所チキンとりモモ皮 300g真空 【冷凍品】【38070】 お客様の声 鹿児島県産若鶏 学問所チキンとりモモ皮 300g真空 【冷凍品】【38070】 5.0(64件) 1件~10件(全64件) 1/7ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 もにか 様 投稿日:2026年06月13日 初めて鶏皮チップス作りました。おやつに良き良きです。良質な脂質も摂れて、鶏油もできて炒め物に使えます。安心安全な九州ブッチャーさんに感謝です。 マリオ 様 投稿日:2026年06月11日 コチラは鶏ムネ身や鶏レバー等と共に調理します。とてもシットリして美味しくなります。鶏皮はとても美味しいですね。オススメです。 チャーリーのママ 様 投稿日:2026年06月03日 ゆで汁はスープにします。洋、中、和なんでも合います。とりかわは、ぶよぶよしすぎてないので、細切りにしてさっぱりときゅうりや新玉などの酢の物にします。カリカリにした後の炊き込みご飯も絶品でした。毎回、コンビニのレジのお菓子のように最後にレジに追加してしまいます」。 マリオ 様 投稿日:2026年06月03日 鶏ムネ等あっさりしたお肉の時に鶏皮をプラスします。炒めもの、スープの折に鶏皮を加えると、とても美味しくなります。オススメです。 りんご 様 投稿日:2026年05月03日 パリパリに焼くと子供のおやつに最適です♪ マリオ 様 投稿日:2026年03月17日 久しぶりに鳥皮煎餅を作りました。パリパリ感が最高です。しかも本当に旨い。 オススメです。 yuu 様 投稿日:2026年03月17日 半分ずつ冷凍して、あと1品というときに、オーブンでカリカリに焼きます。 手間のかからない、子供のおやつにも◎2人とも大好きで、あっという間になくなります。 kei 様 投稿日:2026年02月20日 とにかく綺麗に加工されてあり、また注文したいと思います。 三島塾 様 投稿日:2026年01月27日 鶏の脂は、脳に効きます。偉い料理家が余計な油は取りましょうとか、フライパンの脂をぬぐってなんて言っているが、藤原の”塊”ではない、栄養の塊ですよ。 チャーリーママ 様 投稿日:2025年10月24日 鶏皮ってしっかり味が出るので、我が家ではスープや炊き込みご飯に使ってます。こちらの鶏皮は美味しくて、しっかり処理されてるからリピートしてます! 1件~10件(全64件) 1/7ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ