ご利用ガイド

ご注文方法について

ネットでのご注文

  • 本ネットショップからご注文ください。
  • 会員登録されると2回目以降のご注文が便利です。お買い物に使えるポイントが貯まります。

FAXでのご注文

学長直通FAX番号 097-527-4037
FAX注文書をご利用ください。

メールでのご注文

学長直通メールアドレス info@butcher.jp

LINE@

学長直通LINE@
ご注文の際は下記<<必要項目>>をご連絡ください。

電話でのご注文

現在お電話でのご注文はお受けしておりません。
 FAX、メール、もしくはLINE@へご連絡ください。

必要項目
  • お名前
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • ご住所(郵便番号を含む)
    ※マンション・アパートの場合は、部屋番号を必ずご記入ください。
  • ご注文の商品の商品番号および商品名と数量
  • お支払い方法(銀行振込・代金引換、クレジットカードが可能です)
  • お届けの日時指定を希望される場合はその日時 ご注文日から約5日後をご指定ください。
お届け先が異なる場合
  • お届け先様のお名前
  • お届け先様のお電話番号
  • お届け先様のご住所(郵便番号を含む)
    ※マンション・アパートの場合は、部屋番号を必ずご記入ください。
    ※代金引換便はご利用いただけません。

ドメイン受信設定のお願い

携帯電話のメールアドレスをご利用の方は恐れ入りますが、ご利用前に【butcher.jp】のドメイン受信設定をお願いいたします。

  • NTTドコモ
  • ソフトバンク
  • au

お支払い方法について

クレジットカード決済

・VISA 、MASTER、JCB、AMEX、 DINERSがご利用いただけます。

楽天ペイ

  • 楽天会員IDが必要です。
  • 楽天スーパーポイントがご利用いただけます。
  • ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ID決済のログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。
当店から送信されるご利用明細には、楽天スーパーポイントのご利用分は反映されません。
楽天スーパーポイントのご利用明細については楽天から送信されるメールをご確認ください。

代金引換便

  • クロネコヤマトの代金引換便です。
  • 商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
  • 手数料が324円がかかります。
  • 商品代金合計が30,000円以上の場合はご利用いただけません。

銀行振込

  • ご注文確認メールに記載の振込先にお支払いください。
  • 入金確認後にお届け予定日をご連絡いたします。
  • お振込み手数料はご負担ください。
  • 楽天銀行(楽天銀行)第一営業支店(251)
    口座 7203060
    有限会社九州食肉学問所
    ユ)キュウシュウショクニクガクモンショ
  • ゆうちょ銀行
    【店名】 七二八
    【店番】 728
    【普通】 2249289
     ユ)キュウシュウショクニクガクモンショ

    ゆうちょ銀行よりお振込みになる場合は
    17290-22492891

郵便振替

  • お近くの郵便局窓口にて振替用紙にてお振込みください。
  • 当店での入金確認に3~5日かかります。お急ぎの場合はご利用しないでください。
  • 入金確認後にお届け予定日をご連絡いたします。

    口座番号: 01740-4-80553
    名義: ユ)キュウシュウショクニクガクモンショ

Amazon Pay

  • Amazon会員IDが必要です。
  • Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。

【ご注意】Amazonペイメントをご利用の場合、ご注文内容の変更はできません。
よくご確認の上、ご注文ください。 
また北海道・沖縄地域へご注文品をお届けする場合は、このお支払い方法を利用いただけません。そのほかのお支払い方法をご選択ください。
※北海道および沖縄へのお届けについては送料の変更が必要になるためです。

後払い決済

  • 商品到着後の後払いとなります。
  • 手数料330円(税込)がかかります。
  • 商品到着後に、払込票が郵送で届きます。

払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。

コンビニ・銀行ATM/ネットバンキング決済

  • 本お支払い方法は前払いです。ご入金確認後、お届け予定日をご連絡します。
  • 手数料330円が発生します。

注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。
「支払い番号」を上記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。
コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンク、いずれもご利用いただけます。
注文日を含む6日以内にお支払いください。
ご入金の確認後、お届け予定日をご連絡いたします。

【ご注意】楽天銀行およびゆうちょ銀行へのお振り込みの場合はこちらを選択しないでください。

【ご注意】ご注文内容の変更はできません。よくご確認の上、ご注文ください。

【ご注意】ご注文後の注文内容変更はできません。北海道・沖縄にお住まいのお客様は送料が変更となります。こちらのお振込み方法はご選択しないようお願い申し上げます。

PayPay

  • PayPayアプリを使用してスマホ決済サービスのPayPayで決済できます。
  • 詳しい決済の流れについては、こちらをご参照ください。

【ご注意】PayPayをご利用の場合、ご注文内容の変更はできません。
よくご確認の上、ご注文ください。
また北海道・沖縄地域へご注文品をお届けする場合は、このお支払い方法を利用いただけません。そのほかのお支払い方法をご選択ください。
※北海道および沖縄へのお届けについては送料の変更が必要になるためです。

発送およびお届けについて

ご注文後(もしくは入金確認後)、2~4日以内に発送するように心がけております。

※セール期間中および直後の発送は通常より遅くなる場合がございます。

※クロネコヤマトクール便を利用しています。

※ 配送時の万が一の紛失等による顧客情報漏洩のリスク回避、ならびにエコ対策として納品書(お買い上げ明細書)を入れておりません。
商品内容については、メールにてご確認いただきますようご協力くださいませ。

※鮮度の高い商品をお届けするため、発送までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ご注文完了後
【ご注文の確認メール ※必ずお読みください】
というメールが届きます。

銀行振込等、お振込みが必要な場合は本メールを確認の上、お手続きをお願いします。

お支払いが確認できましたら、
【お届け日について】というメールが届きます。

メール内容をご確認になり、お届け予定日等問題ないかご確認ください。
不都合ある場合には記載された「発送予定日」の前日午前中までにご連絡ください。

ご注文内容の変更およびキャンセルについて

ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールに記載された発送予定日の前日12時までとなります。
メールに返信して、ご連絡ください。
これ以降の変更、キャンセルはお受けできません。

ご注文の追加については、追加分を別途ご注文ください。
その際「同梱希望」とお書き添えください。
当店にて送料を修正いたします。

ただし、下記の決済方法の場合は追加・変更ができませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文品の追加・変更が不可能なお支払い方法

  • Amazon Pay
  • 後払い決済
  • コンビニ・銀行ATM/ネットバンキング決済
  • PayPay

送料について

お買い物金額(税込)6480円未満
(通常送料)
6480円以上8640円以上
北海道2816通常送料より
25%オフ
通常送料より
50%オフ
北東北1694通常送料より
30%オフ
通常送料より
70%オフ
南東北1694
関東1474
東京1474
甲信越1370
北陸1254
中部1254
関西1144
中国1100
四国1100
九州1100
沖縄2816通常送料より
25%オフ
通常送料より
50%オフ

送料無料のお買い物金額には下記を含みません

  • 送料が別途設定されている商品
  • 同梱不可の商品
  • 一注文で冷蔵便・冷凍便を分けてお届けを希望の場合
  • 送料無料品においても、北海道・沖縄へのお届けは別途送料が発生します。

※北海道・沖縄へお届けの場合の送料について

  • 送料無料品の場合は、1430円を別途送料として加算します。
  • 送料が別途設定されている商品については、合計送料が2816円になるように差額を加算いたします。

※北海道・沖縄へお届けの場合は、送料の修正が必要な場合があるため、下記支払い方法をご選択いただかないようにお願いします。

  • Amazon Pay
  • コンビニ・銀行ATM/ネットバンキング決済
  • PayPay

お届け時間指定について

配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

お時間指定について

地域によって設定できるお時間が違いますので、一覧表にてご確認ください。
お時間指定一覧

【ご注意】

1)クロネコヤマトのお届け日指定、時間指定は必着のサービスではありません。また荷物の遅延、破損等はクロネコヤマトへご連絡ください。

2)関東翌日便と表記のある場合のご注意点
関東翌日便は道路交通事情により、遅れがでる場合がございます。またクロネコヤマトのお届け案内通知サービスには上記お届け日が正しく反映されません。あらかじめご了承くださいませ。

返品について

  • 生鮮品という性質上、お客様の都合による返品はお断りしています。
  • 商品が著しく解凍されて届いたなど、運送中のトラブルと考えられる場合はお客様にてクロネコヤマトにご連絡ください。
  • 上記以外において、万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。