トップページ お客様の声:学問所ポーク 大分県産上豚肉 豚スペアリブ(骨付きカルビ)500g【20060】 お客様の声 学問所ポーク 大分県産上豚肉 豚スペアリブ(骨付きカルビ)500g【20060】 4.9(54件) 1件~10件(全54件) 1/6ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ババちゃん 様 投稿日:2024年08月19日 娘がスペアリブにかぶりつきたい!と 言い出し近所のスーパーでは中々手に入らない物なので こちらで注文させて頂きました。但し娘の言うアメリカ式の焼き方?等は よく分からなかった為 私式の圧力鍋で煮る…その後それらしい味付けをして食卓へ…と行ったのですが 娘曰く 柔らかすぎる!!…ですって(汗) 何と贅沢な言い分でしょう!!! 娘的には骨からホロホロと外れてしまうのは違うっ!!!との事で まさか柔らかさに文句をつけられるとは…(笑) 私的にはとても柔らかく臭みもなく美味しく頂きました。後少し贅沢を言えば 送料がもう少し安ければまたお願いしやすいなぁ…と思いました。 ひとみ 様 投稿日:2023年12月10日 骨付きなのでしっかり煮込んでボーンブロスにもなるかなぁとたまに購入しています。 レッドキャベツ 様 投稿日:2023年08月25日 鉄鍋で煮込むと柔らかくてジューシーでとても美味しいです。いつも軟骨まで食べてしまいます。 みきもと 様 投稿日:2023年05月13日 焼き肉用で購入しました ケチャップとみりん、ニンニク生姜で漬け込んで、いざ試食 なかなか焼けないのが難点でしたが、骨付き肉は、肉食べてる感が野生を呼びさましてくれるようで美味しかったです 焼き時間とやはり食べにくいので星4にしました また 違う味付けで、挑戦したいです ルーク 様 投稿日:2023年04月26日 圧力鍋で作れば、簡単に柔らかく最高に美味しいスペアリブの出来上がり! なん 様 投稿日:2023年03月16日 圧力鍋で調理しました。ほどよい脂身で食べ応え満点でした。 リピート決定です。 ねこたん 様 投稿日:2022年12月23日 この度はおでんの具にしてみたのですが、ホロっと骨からくずれおちるような感じの美味しい出来上がりになりました。 甘辛く煮ても美味しいし、焼肉で骨ごと焼いても美味しいしで毎回リピートしています。 あひる 様 投稿日:2022年12月13日 スペアリブ、美味しかったです。 カットしてくださっていたので、助かりました。 また注文します! なつ 様 投稿日:2022年12月12日 魚焼き器にも入るサイズなので下味を1晩して、焼くだけで簡単で最高のごちそうになりました! かーちゃん 様 投稿日:2022年12月03日 おでん作るときに一袋入れます!! 全面焼いてから煮込んでます。 美味しいです! 1件~10件(全54件) 1/6ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ