【お客様へ】

食肉原料価格に加えて資材などの諸物価が高騰しております。
価格への転嫁を最小限にするため、 加工&発送作業の効率化をすすめています。
セール期間中のご注文、もしくは金・土のご注文については原料入荷の都合でお届けが遅くなる場合がございます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2026年5月28日
九州食肉学問所 学長

 

お客様の声

  • ミヤ 様
  • 投稿日:2019年12月06日

牧草牛なので安心です。

  • マリオ 様
  • 投稿日:2019年11月15日

巷には、ほぼ無い安心安全な体に良い栄養たっぷりなお肉です。シミワタル~って感じです!オススメです!

  • マリオ 様
  • 投稿日:2019年10月24日

この、お肉は安心安全で、サッパリしていますが非常に美味しいです。オススメです!

  • マリオ 様
  • 投稿日:2019年10月09日

巷では安心安全な、お肉がほぼ無くて非常に恐ろしいです。この、お肉は救世主ですね!有り難く頂きました!オススメです!

  • imablog 様
  • 投稿日:2019年08月08日

使いやすい品です。冷凍庫から出して、オイスターソースを絡めているうちに、焼きやすい状態になりました。牛肉のうま味をしっかり味わえました。

  • yu 様
  • 投稿日:2019年06月08日

牧草牛は硬く子供には食べづらいイメージでしたが、こちらの牧草牛は柔らかくとにかく美味しい!スーパーの牛は脂が臭くぎっとりねっとりで...違いがとてもわかりやすい。

  • 小川信治 様
  • 投稿日:2018年05月16日

噛み締めると美味しい肉なので、それに合った調理、またよく噛むとバッチリです。

  • MARO 様
  • 投稿日:2017年10月16日

ヘルシーで美味しいです。赤みと脂身のバランスが丁度いいです。

  • じゅん 様
  • 投稿日:2017年09月08日

最初はちょっとにおいにクセがあるようにも思いましたが、歯ごたえがしっかりしていて、丁寧に育てられた牛なんだなぁという感じがします。安心して口に出来るのが一番です!

  • うしかい 様
  • 投稿日:2017年09月06日

解凍せずにフライパンで焼きながら、一枚一枚はがしていきました。甘辛く煮付けて、肉うどんに。本当に美味しかったです。

営業カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 半休日

PayPayステップあと払いバナー

店長あいさつ



  • 「子供が小さいので、出来る限り安心なものを少しずつ使いたい。」

  • 「食べ盛りの子供に、おいしいお肉をリーズナブルに。」

  • 「夫婦ふたり。おいしいお肉を無駄なく調理したい。」

  • 「糖質制限&MEC食のお肉を!」

  • 九州食肉学問所におまかせください!

ページトップへ