お客様からのお便り
お客様からのお便り ご紹介
N子さん、昨日発送した商品はもう届きました?
学長さん、事前連絡通り、18時にクロネコヤマトさんが持ってきましたよ^^ こんな感じです。
そうですか、安心しました。到着したらご注文と内容に間違いがないか確認してくださいね。なにか間違いがあれば遠慮なくいってください。全力で対応いたします。
それとなにかほかに入っていませんでした?
それとなにかほかに入っていませんでした?
えっと、こんな紙切れが入っていましたよ
(か、紙切れ・・・) えっと、そうですね。今回は、明細と、学問所通信と「お客様の声」と返信用封筒がはっていますね。
お客様の声ってなんですか?
お客様の声にはふたつあります。ひとつは下記写真のように注文した商品ごとにショップページに評価やコメントをしてもらうものです。ご注文商品のお届け後、約1週間後くらいに、評価用のメールを送っています。こちらに書き込んでもらうと、ショップポイントがもらえるんですよ。 ショップポイントについては「会員登録のすすめ」で説明しますね。
もうひとつが、このお届けの商品の中に入れてある一枚の紙です。こちらはお店全体に対する要望にかかわらず、子供のお絵かきなんかでもいいので、返信してください。返信用の封筒も入ってますよ。
学長さん、わかりました^^ で、このお客様の声を送ると、なにかもらえるんですか?
え、あっ、そ、それはお楽しみということで(汗
それではいままでにいただいたお客様の声を全部ご紹介しますね。
それではいままでにいただいたお客様の声を全部ご紹介しますね。
肉屋.jpをご利用いただいたお客様からのお便りをご紹介します。
お便りにご協力くださいました皆様、誠にありがとうございます。
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